脱毛サロン とぅるん

無料でカウンセリング

痛くないとぅるんとぅるんのお肌へ 女性 画像

先着20名限定 VIO脱毛 2回4,950円 無料でカウンセリング

他にもたくさん!お得なキャンペーン中

たくさんの女性が持っているこんな悩みありませんか?

そんなお悩み とぅるんにお任せください

男性もお気軽におひげや足の毛あんがい女性は見ています。

最近話題の介護脱毛も受付中です。

介護脱毛とは 排泄介助の負担を軽減する目的のVIO脱毛のことをいいます。ニオイ予防や肌荒れ防止、感染症リスクの軽減などの効果があり、介護する側・される側お互いに気持ちよく生活を送ることができるので最近注目されています。
ハイブリッドマシンだから
															どんな毛質も大丈夫 ハイブリッド脱毛はIPL脱毛とSHR脱毛を肌質や毛質によって使いわけます。そのため、幅広い毛質や肌質の人に対応できます。

とぅるんの思いやり脱毛のイイトコロ

初めての脱毛でも安心 痛くない
完全個室で落ち着く プライベート空間
ハイブリッド脱毛器だから 施術期間が短い
話しやすくて気さくな 女性スタッフが担当

お申し込みの流れ

お申し込みの流れ項目

カウンセリング後、施術を受けられる場合は必ず電気カミソリで前日に剃ってからお越しください。抜いたり除毛クリームやワックスはお避けください。剃れない部分はお手伝いしますが費用が発生する場合があります。(背中、うなじ、首後ろ、お尻等以外)

もっとしりたい

トータルでいくらかかるの?何回通わないといけない?私の毛質でも脱毛できる?
無料カウンセリングにお越しください
毛質や体質などの個人差を踏まえた上でお話しをさせていただきます
無料でカウンセリング